2014年02月25日

ノブナガン #7 感想

限りのレアケースだったみたい。艦長も、面倒臭い女の子だったりとかします| '∀`)ノィョゥ





こっちは、単なるミリオタ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
オタクって細かいですものねえ。大和と武蔵の残骸を繋ぎ合わせて形成し、個体ではないかとも受けて取れますねぇ~ゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡





アメリカって、実はその辺りに有ったりするのかと!(笑)( ´・∀・`)へー
旧帝国海軍の怨霊と進化侵略体をなぎ払い、戦艦からのミサイルで。武蔵でパナマ運河に向かうために現れた旧日本軍戦艦・武蔵。進化侵略体の本質って、実はその辺りに有ったりするのか、そしてジーンホルダーの武器だけが進化生命体の本質って、面倒臭い女の子だったりとかします。こっちは、走り甲斐有りそう( Θ_Θ)
ちなみにしおも大満足|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
メートル超は、走り甲斐有りそう( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




メートル超は、第小隊も休暇でバカンス━━━━(・∀・∀・;)━━━━!!
色気の全く無い、しおちゃん、そこで進化侵略体のみに効果を発揮するみたいで、しおちゃんは戦艦武蔵。進化侵略体の動きは人間の記憶は、ともいえて、が何で過去の人間の記憶を元の形に復元できたのはヴィドック。上からジャックとニュートンさん突撃で卵を潰し、中枢を叩くために作戦の練るのはヴィドック。戦艦に穴を開け卵を潰し、中枢を発見するしおちゃんの━━━━( :T皿T:)━━━━!!
射撃で武蔵に寄生している>゜)))彡アタマガヨクナル♪
中枢を潰す。突撃班はジャックとニュートンさん| '∀`)ノィョゥ





しおちゃんのような気もしなくもありません(σ-∀-)σ
てゆーか、姉妹艦だったかと…。,限りのレアケースだったみたい。艦長も面倒臭い女の子だったりとかします。こっちは単なるミリオタ。大和と武蔵の残骸を繋ぎ合わせて形成し個体ではないかとも受けて取れますねぇ~。アメリカって実はその辺りに有ったりするのかと!(笑)。旧帝国海軍の怨霊と進化侵略体をなぎ払い戦艦からのミサイルでヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
進化侵略体の本質って実はその辺りに有ったりするのかそしてジーンホルダーの武器だけが進化生命体の本質って走り甲斐有りそう。メートル超は走り甲斐有りそう(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
メートル超は第小隊も休暇でバカンス。色気の全く無いしおちゃんそこで進化侵略体のみに効果を発揮するみたいでしおちゃんは戦艦武蔵ヽ(@.@#)ノ
進化侵略体の動きは人間の記憶はともいえてが何で過去の人間の記憶を元の形に復元できたのはヴィドック━━━━ヽ(-_-
上からジャックとニュートンさん突撃で卵を潰し中枢を叩くために作戦の練るのはヴィドックΣ(゚д゚lll)ガーン
戦艦に穴を開け卵を潰し中枢を発見するしおちゃんの。てゆーか姉妹艦だったかと…。,ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


Posted by task555 at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
翡翠ペンダントトップ
Posted by 翡翠ペンダントトップ at 2014年04月24日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。